【front9‐フロントナイン】豊島区目白のインドアゴルフスクール、文京区、新宿区

月別アーカイブ 5月 2018

投稿者:front9member

ホールインワン…!!!

こんにちは!

お久しぶりです、フロントスタッフのちひろです🐴

最近はすっかり暖かくなり、ゴルフをするのにちょうど良い気候ですよね。

あまりアウトドア派ではない私も、ついついちょっとした散歩やお出かけをしたくなってしまいます。

 

 

そんな中、会員様がなんと!ホールインワンを達成されました!

ホールインワンの確率は1/45,000とも、1/12,000とも言われています(情報ソースによって若干の幅があるようです)。

すごい確率ですよね!

日頃のお客さまの成果が出てスタッフ一同とても嬉しいです!

お祝いボールをプレゼントさせていただきました!

 

 

当スクールではご自身のベストスコアを更新された方、また、ホールインワンを達成された方などにプレゼントをさせていただきます。

もしスコアを更新された際などには、ぜひフロントに申し出てくださいね♪

 

 

「またホールインワン出せると思います!」とおっしゃっていましたが、底知れぬ向上心をお持ちで素敵です…!

わたしもそんなお客様の姿勢を見習いたいです😊

本当におめでとうございます♪

 

投稿者:front9member

お知らせ

木曜日担当の村上コーチですが、
社内出向により、しばらくの間、目白の担当を外れますが
よろしくお願いいたします。

村上コーチより

皆さま、この度、しばらくの間
front9目白の担当を外れる事となりしたが
ラウンドレッスンの企画等々で
「正しいより楽しい!」をモットーに !!!
引き続き、皆さまのサポートをさせて頂きたいと
思います。
よろしくお願いいたします。

投稿者:front9member

第一回 ビギナーズゴルフ会

「気負わずに日々の緊張から解放され、共通の趣味(ゴルフ初心者)を持った人たちと交流を深める」。
これが、F9(フロントナイン)ビギナーズゴルフ会の趣旨です。

1年で一番気持ちの良い時期に。第1回目を埼玉県のヘリテイジゴルフ場で開催されました。
3日前の予報は降水確率60%だったのに、雲一つない「ブルースカイ・ブルー」
スタートホールはパー3のショートホール、1組目のメンバー3名とも右へ左へ「ブーメランショット」連発!

さすがビギナーズ♪
でも、ホールを重ねるうちにナイスショットも。
プレー後にランチで反省会、そのあと露天風呂で天然温泉に浸かり
大満足の1日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dav

次回は7月に暑気払いです♪

投稿者:front9member

★浦和ゴルフでラウンドレッスン★

17日に行われたラウンドレッスンです。

コーチ:野崎プロ

 

 

 

 

 

 

立ち姿、ステキに決まってますね(*^-^*)

ラウンドレッスンに数回ご参加の、H様、Y様は、

最近、メキメキとスコアアップされてます!!!

皆さまも、ぜひ、ラウンドレッスンにご参加を✰

 

投稿者:front9member

★続けてのベストスコア更新★

4月のチラシ広告にもご協力いただきました Y 様
またまた、ベストスコア更新!
コンスタントにスコアアップされてます✰
ホリデイ会員様で、お仕事の合間に頑張って通われ
100切りされました  !!!   ✰✰✰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフkeiとは良きライバル同士  (*’▽’)
私も頑張るぞ~

投稿者:front9member

ホリエモンカップに行ってきました!

5/14 堀江貴文さん主催の「ホリエモンカップ」✨
が千葉県のブリストルヒルゴルフクラブでありました!
参加者も豪華で女子プロ アマチュアを合わせ100人以上
女子プロはワンデイトーナメントになっていて、
私は7位でした。

また来年も参加出来たらしたいです♪

投稿者:front9member

アプローチ&パターレッスン会開催決定!

5月26日(土)に埼玉県川口市にある「川口浮間ゴルフ場」にてアプローチ&パターレッスン会開催決定しました!

みなさまのご参加お待ちしております!

 

 

投稿者:front9member

ゴルフは認知症予防に役立つ!

こんにちは!

久しぶりにコートを羽織って出勤。

さて、タイトルどおりゴルフが認知症予防に役立つって知りませんでした。

ウィズ・エイジングゴルフ協議会(WAG)が、ゴルフは脳で一番大事な記憶機能の維持改善や向上心にも効果があると発表しました。

なるほど・・・

 

明日、会員様のU・O様(70代男性)が100人のコンペに参加とのこと。

全員が70歳以上なんですって!  ゴルフを楽しむシニアの方って元気ですよね!

 

認知症予防にfront9目白ゴルフスクールへ(^▽^)/

 

投稿者:front9member

キャンペーンのご案内

「2018年 トリプルキャンペーン」
期間:2018年5月12(金)~6月30日(土)まで

<特典>

1.お試しレッスン 通常3,000円→今なら1,500円(当日入会で0円)

2.入会金     通常10,000円→今なら5,000円!

3.3か月集中プラン 初心者の方限定 先着10名様!

「今から始めて秋デビュー♪」
・30,000円(3か月分月会費)前払い
・平日コースと土日祝日コースのどちらかを選択。

※表示の料金はすべて税抜き金額です。

☆ご利用料金が安く、安心の定額制で通い放題(1日1回)
☆初心者の方でも安心の少人数制インドアゴルフスクールならfront9目白ゴルフスクールにお任せください!

 

投稿者:front9member

新しいインストラクターのご紹介

こんにちは!

新しいティーチングプロのご紹介です。

名前:豊岡 あや乃

出身:京都

資格:ゴルフアカデミーオブアメリカ ティーチングプロ

フィッティング トラックマンレベルⅡ

メッセージ:2年間、アメリカのカールスバットでティーチングのノウハウを学び、フィッティングのスキルも取得しました。

基本をしっかりお伝えし、一人一人にあったスウィングを見つける自信があります。

技術だけでなく、コースマネジメントやメンタルのサポートをします。

皆さま、宜しくお願いします♪

dav