【front9‐フロントナイン】豊島区目白のインドアゴルフスクール、文京区、新宿区

月別アーカイブ 6月 2018

投稿者:front9member

お友達紹介キャンペーン♪

こんにちは!

連日の酷暑ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、これからゴルフを始めてみたいという方や、レッスンを経験されたことがない方が

ご家族やお友達にいらっしゃいましたら、ぜひ、front9目白ゴルフスクールをご紹介ください。

もちろん、ご紹介くださった会員様、ご入会くださったお友達への特典も準備させていただいてます。!

暑さはしばらく続きそうですが、無理ならさらずご自愛くださいね。

dav  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋でゴルフスクールを探すなら

新宿でゴルフレッスンに通うなら

都内で練習場をお探しなら

スカイトラック設置店

front9目白ゴルフスクール

体験レッスン受付中!

 

 

 

 

 

投稿者:front9member

23日(月)ラウンドレッスン★

梅雨はあけて無いのに、暑い日が続きますね・・・

昨日は特に暑かったですが、ラウンドレッスンの報告が (^o^)丿

 

 

 

 

 

 

H様、I様 紫外線予防に、サングラス、サンバイザー、アームカバー

としっかり決めて★ 炎天下の中、頑張りました!!!との事です。

投稿者:front9member

コーヒーはいかが?

こんばんは、スタッフのマリーです!

今日もスッキリ梅雨空ですね!!髪の毛が言う事聞いてくれません。

 

皆さんもうすでにお気づきかと思いますが、当店にコーヒーサーバーがやって来たんです!

そうです、あの黒っぽいの。

一杯¥100で店内でゆったりするのも良し!テラスで飲んでも良し!テイクアウト良し!

「夏場にわざわざ熱いの飲まねえよ!(笑)」とおっしゃってる皆さま。

全く私も同意見です。めっちゃわかる。わかるとしか言いようがない。

でもホットって美味しいですよ。心がホッとします。

おもしろくねぇよ、何言ってんだ自分。猛省しろ。

 

………とりあえず「店内にコーヒーサーバーが来た」という事です(笑)

一息いきつきたい方はワンコイン用意してフロントにススス・・・と近寄ってみてください。

お待ちしております(笑)

 

あ、そうそう!

普通のファッション誌を本棚に配架したのでコーヒーのお供によろしければ!

 

 

 

 

 

投稿者:front9member

★お客様にも好評です!スカイトラック★

昨夜から導入した、スカイトラック

昨日と今日のお客様より

T様「リアル感があっていい!!! 面白い★」

M様「弾道軌道が出て方向性も分かるし、ラウンド時みたいに緊張感が出るよ★

好評です!

豊田プロにも試してもらいました。

「けっこうシビアにデータを出すね!」と言いながらスイング。

スタッフKが撮影に入りましたが、ドライバー230近い計測を目の当たりに (^o^)丿

豊岡プロ、同性ながら、カッコいい―♥♥♥と、見とれてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、皆さまも!スカイトラックを試してみてください★

 

投稿者:front9member

★スカイトラック導入しました!!!

スカイトラックは「飛びの3大要素」と言われている

ボールスピード、打出角度、バックスピンを実測値で計測でき、

ゴルフレベルを測定できます★

レッスンに! 練習に! ご利用ください!!!

 

投稿者:front9member

★速報【3日後、何かが起こる!】

こんにちは!

【 3日後の金曜日、夕方~ 】

皆さまに、もっと、楽しんでいただける何かが★★★

登場します!!!

これで練習も、よりリアル感が増します!

お楽しみに★★★

投稿者:front9member

キャディーバッグ現る!!!!!!!!!

こんにちは、スタッフのマリーです!雨です!梅雨です!やになっちゃうね!!!

「今日もバイト頑張るぞい!」と階段を降りながら意気込みました。

 

私「(やべぇ、雨やべぇ…さてと今日もお仕事しますかね~~~~)………ん?」トコトコトコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「んんん??????????????????????なんかある………」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃカラフルなものが店内に配置されてました。ピカピカなやつが。

 

私「おおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!かっけぇ!!!!!!!!!ピカピカ!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。ゴルフバッグがディスプレイされていたのです。ピッカピカのゴルフバックが!!!

個人的にはオレンジが一番イケてると思ってるんですけど皆さん何色がお好きですか?

なんかちょっとオレンジって巨人っぽいですね。母(阪神ファン。今成が推しメン)に怒られそうです。

 

気になる方はぜひスタッフにお声がけ下さい、特にオレンジ。私が買いそうです。私がお財布の紐を緩めない為にも皆さま早めにお声がけください。

いま車買うために貯金してるんです。偉いでしょ?何の車種を買うかは秘密です。

キャディーバッグ、ご来店された際にご覧になってください!リアルにカッコいいです!!

 

本日も梅雨空の中元気に営業しております!!

皆さまのご来店お待ちしております!

投稿者:front9member

ゴルフ練習場としてご利用できます! 

こんにちは!

降っています… 夕方から暴風とか。

 

さて、front9目白ゴルフスクールの「レンジ会員」ってご存知ですか?

こんな方におススメです♪

◆都内でゴルフ練習したい

◆レッスンではなく、打ちっぱなしで利用したい。

◆インドアゴルフ練習場を探している。

◆気分転換に思いっきり体を動かしたい。

 

とても便利な利用方法なんです。

平日夜10時まで練習できるし、クラブ・シューズは無料レンタル。

お手頃価格の50分打ち放題、打席料はたったの1,080円!!

※月会費3,240円    詳しくは店頭でお確かめくださいね。

 

都内のインドアゴルフ練習場

仕事帰りに打ちっぱなし、手ぶらでOK!

front9目白ゴルフスクール

投稿者:front9member

【速報】本日開催ラウンドレッスンのご報告!

皆さんこんにちは、スタッフのマリーです!

最近、インターンシップ説明会や企業合同説明会などでスーツを着る機会が多くなりました。

そのスーツ姿で黒染めをしにヘアサロンに行ったときの会話↓

私「黒染めしてもらいたいんですけど…」

美容師さん「かしこまりました~!あ、お姉さん中途採用ですか?スーツお似合いですね~(笑)」

私「大学3年生です~~~~~~(笑)」

そこで皆さんにご質問です。フロントでパソコンぽちぽちしてるボブヘアの女は何歳に見えますでしょうか?

正解しても特に何もありませんがボブヘアの女が喜びます。

 

前置きが長くなりました、スミマセン。テヘ

今日のブログは!なんと!超速報です!!!!!!!!!!!!

本日浮間ゴルフ場で開催されましたラウンドレッスンのご報告です!!!つい先ほど終了いたしました!!!!

野崎さん写真早いっすね、ありがとうございます!!

今日の予想最高気温はなんと31℃という驚異的な暑さです。8月かよ…嘘だろ…まだ6月だぞ…。

そんな猛暑の中ラウンドレッスンにご参加いただきましてありがとうございます。お水を沢山飲んで冷えピタ貼ってお身体を休めてくださいね!!!!!

 

↓とてもいい天気ですね!梅雨の晴れ間というものでしょうか?(゜-゜)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↓おぉっ、ハーフスイングとやらですね!カッコいいです!!!!!シュッて感じですね!!!(小並感)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓おおおぉっ、すごい飛んでそうです!!!(小並感)

 

 

 

 

 

 

 

 

(すみません、私ゴルフ一口かじったぐらいなんです・・・ほんと小並・・・つらい・・・)

お二人とも今回はご参加ありがとうございました!本当に今日は暑かったのでお家でゆっくり休んでくださいね!

またお待ちしております!!🌸

 

投稿者:front9member

レッスン料が無駄にならない「チケット会員」

忙しい方にピッタリなチケット会員のご案内です。

こんな方におススメ♪

◆毎週決まった時間に通えない

◆急遽予定が入ったりして、なかなかスクール側のスケジュールどおりに通えない。

◆短期間に集中して受講することができない方。

無理のないチケット制はいかがですか?

ご利用時間:平日10:00~22:00 土日祝9:00~20:00

費   用:20,000円 最初に5回分の受講料をお支払い頂きます。

※受講期間の有効期限は、5回分の受講を第1回目の受講日から3ヶ月間の間でご利用下さい。

 

自分の都合で通えるゴルフスクール

front9目白ゴルフスクール

池袋・新宿・高田馬場のゴルフスタジオ

dav